人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足が・・・

おかしい。

今日は月曜なので、例によってソフトバレーの練習に行ってきた。
先日の試合の反省も踏まえての練習だったが、最初のうちはボロボロやった。
しかーし、そこはみなさん学習してますね^^

今日はフェイントのカバーが、非常に良かった。ブロックで飛んだ私の横には
ちゃんと、カバーに入ってくれているから助かります。
次の試合まで、全員での練習は今日が最後だったんだけどひとつ、
不安がありますね。それは、うちのエース君がちょっと自信なくしてるかな・・・
あんまり、打てないんですね。もっと自信を持って、
ドカーンと気持ちよく打って欲しいので今度の試合は、「オープン」しか上げません。
ジャンプ力もあるし、打点も高いんだから調子さえ戻れば、速攻も行けますよ。
とにかく、次回は決まるまでオープン、オープン、
オープンで行きましょうw

ところで、本題なんですが練習中に足を捻りました。
着地するときに、左足を「グギッ」っとね。なんか伸ばしちゃった感じ?
普通に歩けるし、帰りも自転車で帰ってきたから、痛くはないけど違和感がある。
それは間違いない。みんなには「たいしたことない」って言ったけど、
実際はどうかな?ちと、不安。
こういうのって、「靱帯伸ばした」って言うんかなぁ?
とりあえず、足首をテーピングして固定してます。
かばって歩いて、他を痛めるといけないので普通に歩けるように固定しました。
でも、取るとき痛そー。
なんでって?決まってるじゃん。テーピング剥がすときに、スネ毛が抜けるからさw

  by jungle_kriss | 2005-02-28 22:53 | ソフトバレー

<< いってぇー 中山記念・阪急杯 予想 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE