人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトバレーの試合結果

今日は、ソフトバレーの試合がありました。(もう、昨日か・・・)
ま、結果は1勝3敗だったんですが、どの試合も接戦で
詰めの甘さを露呈してしまいましたね。
しかし、試合は変則リーグ戦でして3敗した相手チームは
リーグの上位3チームだったので、それほど悲観することも
ないかなと思っております。

うちのチームのエース君が、初めての試合で緊張していたのも
ありますし、これから徐々にやっていけばいいんじゃないかな。
次の試合は、来月の13日です。その時には、2勝できるように
準備していこうと思います。

  by jungle_kriss | 2005-02-21 02:43 | ソフトバレー

<< やりすぎでは・・・ 京都記念 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE