人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日王冠 京都大賞典 予想

毎日王冠 G2 東京競馬場 芝 1800メートル

本命 ロジック

私の中では、毎日王冠はG1です。少なくとも、高松宮記念よりは格上ですね。

全馬重賞ウイナーだ。どれも一長一短。G1ホースは何頭?
アサクサデンエン、ロジック、ダンスインザムード、ハットトリック、テレグノシス、ダイワメジャーの
6頭か。ダイワメジャー以外はマイルG1ばかりか…
アサクサデンエンはなぜ直前に、馬なり追いなのか?今まで鉄砲は
一杯に追い切って結果が出ているのになぜ、パターンを変える必要があるのか?
ダンスは、海外帰り。ハットトリックは、またマイルCS狙いでしょ?テレグノシスの騎手なんか
いきなりG2で買えません。ダイワメジャーは、府中苦手でしょ?

まあ、迷ったのは「クラフトワーク」か「ロジック」で迷ったんですけど
G1ホースだし若いからってのが理由です。
いくら何でも、ダービーは掲示板もないと思っていたけど、5着だし。
あんまり人気無いしね^^ クラフトワークも人気なさ過ぎやけど・・・


京都大賞典 G2 京都競馬場 芝 2400メートル

本命 ストラタジェム

騎手がみんな府中に行っているので、メンバーで勝てそうな騎手で考えて
馬をそれなりってことで、ストラタジェムです。インティライミは、そこまで強くないと思う。
マイソールサウンドはたぶん終わってると思う。けど、これもバランスオブゲームっぽい
気がしないでもないので恐いかも。ローゼンクロイツは距離が長いでしょ?
トウショウナイトは武士沢が京都大賞典勝てるのか?スイープトウショウは休み明けは
走らない。アイポッパーは、サッカーボーイで京都得意だけどもうちょっと距離が欲しい。

安易な考えでスマン。

以上今週の予想でした。

  by jungle_kriss | 2006-10-08 03:34 | 競馬

<< ディープインパクト年内で引退 F-1 日本GP予選 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE