人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸一ヶ月更新なし

ついに9月も終わってしまうというのにこの一ヶ月全く更新しなかったw

そして今日の内容も、9月ではなく10月(明日)のことだ。

まず、明日はソフトバレーの試合がある。
この秋初戦だ。秋はトリムの部で3大会に出場する。
目標は3大会で7~8勝だ。大会あたり、3試合か4試合ある。
とりあえず、明日は2勝以上がノルマだろう。
なんとか頑張ってみようじゃないか(^^ゞ

そしてJRAの秋のGⅠシリーズが始まる。
それを知ったのは、今週の頭。すっかり忘れていた・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
やる気も全くないため、今週の予想はなしです。
せっかくのGⅠなのにね~

って、それもこれもあの馬がいけないのです(^_^;)
「ディープインパクト」
この馬が凱旋門賞に出走するもんだからみんなそっちに気を取られて、
GⅠのことなんか・・・って言い訳してます。
それにしてもなんだろうね~、JRAがディープインパクトのCM作るって。
あのエルコンドルパサーの時でさえ、CMなかったのに・・・
○外だったからか?
戦績はそんなに替わらないでしょう・・・それにエルコンドルのほうが
準備をしっかりやって戦ったはず。
ディープの調整がいけないと言うつもりはないが、やはり大一番に臨むには
それなりの準備をしっかりやるというのが持論なのでね。
ハリケーンランやシロッコは、ぶっつけじゃないんですよ。
ディープインパクトは、ぶっつけで初めての競馬場。そして良馬場の保証は
ないのだ。それでも、結果が出せるなら「飛んだ」ということでしょう。

何はともあれ、私も期待して生中継を見ます。応援します。
ドキドキしますよ。眠いけどね^^

ガンバレー ディープインパクト!

  by jungle_kriss | 2006-09-30 23:22

<< 凱旋門賞を振り返る LIVE AROUND SPE... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE