人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVE AROUND SPECIAL 2006 B☆B☆Q

昨日行ってきましたぁ~^^
TUBE夏の野外ライブ初日  ことしは豊スタではなく「ポートメッセ名古屋」でした。

会場は駐車場を使ってだったので、アスファルトが暖かくて・・・
それに、駐車場のチケットに14時までに入庫してくださいってあって
早くから行って、車の中でまったりと待っていました。

まあ内容については、ネタバレになってしまうといけないので書きませんが
自分的には、最初のアンコール前までは非常に好きな内容でしたw
アンコールからは…ちょっと…初めて来た人は引いてしまうというか
分からないみたいな感じになってしまいそう?
個人的には、もっともっと弾けたかったです。
前半は弾けましたが・・・

それから、ジェット風船ですがやっぱり一回目のアンコールだけに
統一したい感じがありますね(^^ゞ
2回目もやるとくどい感じがするし、全然関係ないところで飛ばす人もいるし
最初っから飛ばす人もいる…みんなバラバラ…

嫌なことがあったのも確かです。
バラードの時の恒例のシャワーの時に後ろの席から、お子様を連れた
奥様?方が何名か前の方に駆け寄ってこられたことです。
スタッフに注意されたかどうかは、分かりませんが
あれはやっちゃいけないことだと思います。戻ってきた気配がないところを見ると
そのまま最後まで前に居座ったのか?と思ってしまう。
もし自分の席の近くに、そういう人がいたら間違いなく注意してると思う。
以前、そういうことがあったときも注意しちゃったし・・・
ちょっと、マナーの悪さには辟易します。

ちょっと、辛口だったかな(^^ゞ

  by jungle_kriss | 2006-08-21 23:44 | TUBE

<< 丸一ヶ月更新なし 連休もあと一日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE