人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休もあと一日

長かった夏季連休も、残すところ明日一日になりました。

今回の連休は、疲れてますよ~w

午前中は自転車でサイクリング。
行き先は「三河安城駅」または「アイシンAW本社」までです。
アイシンまでだと、往復およそ40キロくらいかな~?
おかげで日焼け止め塗っているのに、両腕は真っ黒です(^^ゞ
時間にして1時間40分~2時間20分です。
お昼頃家に帰って、買ってきてあった果物をミキサーに掛けて
ミックスジュースを作って飲んでます。

これがまた、美味い!
今まで入れた果物は、ピンクグレープフルーツ、ネーブル、バナナ
みかん、パイナップル、マンゴー、桃、梨。
一番おいしかったのは、桃、マンゴー、パイナップル、みかんの組み合わせ。
ドロドロしちゃうので水を足してね^^

こんな調子をほとんど毎日(連休8日目で7日)続けてます。
おかげでリフレッシュは出来ている気がするけど、身体が疲れてますw

明日はお昼からTUBEの野外ライヴに行ってきます。
ことしも楽しいのでしょうなぁ~
でも、行きと帰りの大渋滞を考えると恐ろしい・・・

  by jungle_kriss | 2006-08-19 21:25

<< LIVE AROUND SPE... W杯決勝 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE