人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TUBEのハワイライヴ

本日、CS(スカパー)のMUSIC ON TVにてTUBEのデビュー20周年記念
ハワイライヴの模様が、放送された。

もちろん、私は行っていないので放送中は、TVの前から離れなかったw
やっぱいいねぇ~w 
前ちゃんがライヴ終了の時に「どうもありがとう」って言った後
泣いてたね。それ見て、俺ももらい泣きしそうでした(^^;)

あー、早く豊スタ行きてぇ~

俺って、いつもライヴが始まると鳥肌たっちゃうんだよね。
それって俺だけなのかなぁ~、始まるとゾクゾクしない?

  by jungle_kriss | 2005-08-05 23:42 | TUBE

<< Yahoo!ミュージック投票 日本代表 先発総入替 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE