人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我ら生涯『夏』宣言!!

今年デビュー20周年のバンド「TUBE」が今年のアルバムを発売した。

そのタイトルは「TUBE」!そのままやん!
もう、火曜日に買ってきまして、聴きまくりです。
狂ったように聴いてますw

私の場合、いつも最初はただひたすら、CDを流しまくって
頭の中に、流れをたたき込みそれから、歌詞を噛みしめていくパターンですね。
それのほうが、私個人は覚えやすいんですよぉ~(^^;)

また今回はMVクリップ集のDVDも同時発売ということで
こっちもかっちまいましたw
しかし、問題がひとつ。
ボーナストラックの「海の家」が見れない(>_<)
誰か見方教えてぇ~(^_^;)

私が参加する、野外ツアーの豊田スタジアムまでは
まだ日にちがありますし、しっかり覚えて今年も弾けちゃいますよw
私の周りの方には迷惑をかけるかもしれませんが、
しっかりついて来ちゃってくださいねぇ(;^_^A アセアセ…

そういえば、8月10日にもNEWシングルが発売になるんだって!
しかも、アニメ映画「NARUTO」の主題歌らしいじゃん(^^)v
もう、今年も頑張っちゃいますよねぇ~w

  by jungle_kriss | 2005-07-22 21:11 | TUBE

<< Σ(^∇^;)えええええ~ 宝塚記念を振り返って >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE