人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に来るのか?藤田俊哉

ジュビロ磐田の藤田俊哉の移籍先が、名古屋グランパスに決定!
と、報じられている

これは、磐田(会社側)が決めたことなのか?
藤田本人は名古屋に来たいと思っているのか?
以前は浦和レッズで決まりと言われていて、グランパスサポとしては
諦めていたのですが・・・

そりゃあ、来てくれれば嬉しいですよ。マルケスがいなくなってしまって
それ以前から、MFは中村、本田頼みだったわけですから・・・
まあ、高卒ルーキー頼みって言うチームもいかがなものかと思いますが。

それに右サイド人材がいなくて困っていたわけですから、中村を右に
持って行って、藤田がトップ下かな?またはその逆ですかね?
FWの方は、ルイゾンの可能性があるらしいですし・・・他にも
セレッソの黒部にも手を出しているらしいし。

何はともあれ、早く発表して欲しいなぁ。

  by jungle_kriss | 2005-06-04 16:42 | サッカー

<< 安田記念 予想 NEW シングル発売! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE