人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランパス VS FC東京 前半

前半終わって 0-0です。

前半10分にDF増川が今野をペナルティエリア内で倒しPK
それを、GK楢崎が完全に読み切り、セーブ!!
グランパスの方は、パスが繋がるとなかなかいい攻めだが
フィニッシュまではいかない。
一方のFC東京は、右サイドの石川が全く機能しない。まあ、グランパスが
機能させていないとも言えるが・・・

それにしても、今日の主審:柏原丈二!!!
何とかなりませんか?この人。
スライディングすれば、すべてファウル。
そして、完全足を引っかけられたファウルを見逃し
ラインズマンの旗でやっと気づく始末です(>_<)
ついでに相変わらずの、イエロー出しまくり。
誰かこの人に、ルールを教えてください。

よろしくお願いします。

では、後半が始まります。

  by jungle_kriss | 2005-04-13 20:05 | サッカー

<< グランパス VS FC東京 終了 桜花賞を振り返って >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE