<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

LIVE AROUND SPECIAL 2006 B☆B☆Q

昨日行ってきましたぁ~^^
TUBE夏の野外ライブ初日  ことしは豊スタではなく「ポートメッセ名古屋」でした。

会場は駐車場を使ってだったので、アスファルトが暖かくて・・・
それに、駐車場のチケットに14時までに入庫してくださいってあって
早くから行って、車の中でまったりと待っていました。

まあ内容については、ネタバレになってしまうといけないので書きませんが
自分的には、最初のアンコール前までは非常に好きな内容でしたw
アンコールからは…ちょっと…初めて来た人は引いてしまうというか
分からないみたいな感じになってしまいそう?
個人的には、もっともっと弾けたかったです。
前半は弾けましたが・・・

それから、ジェット風船ですがやっぱり一回目のアンコールだけに
統一したい感じがありますね(^^ゞ
2回目もやるとくどい感じがするし、全然関係ないところで飛ばす人もいるし
最初っから飛ばす人もいる…みんなバラバラ…

嫌なことがあったのも確かです。
バラードの時の恒例のシャワーの時に後ろの席から、お子様を連れた
奥様?方が何名か前の方に駆け寄ってこられたことです。
スタッフに注意されたかどうかは、分かりませんが
あれはやっちゃいけないことだと思います。戻ってきた気配がないところを見ると
そのまま最後まで前に居座ったのか?と思ってしまう。
もし自分の席の近くに、そういう人がいたら間違いなく注意してると思う。
以前、そういうことがあったときも注意しちゃったし・・・
ちょっと、マナーの悪さには辟易します。

ちょっと、辛口だったかな(^^ゞ
[PR]

  by jungle_kriss | 2006-08-21 23:44 | TUBE

連休もあと一日

長かった夏季連休も、残すところ明日一日になりました。

今回の連休は、疲れてますよ~w

午前中は自転車でサイクリング。
行き先は「三河安城駅」または「アイシンAW本社」までです。
アイシンまでだと、往復およそ40キロくらいかな~?
おかげで日焼け止め塗っているのに、両腕は真っ黒です(^^ゞ
時間にして1時間40分~2時間20分です。
お昼頃家に帰って、買ってきてあった果物をミキサーに掛けて
ミックスジュースを作って飲んでます。

これがまた、美味い!
今まで入れた果物は、ピンクグレープフルーツ、ネーブル、バナナ
みかん、パイナップル、マンゴー、桃、梨。
一番おいしかったのは、桃、マンゴー、パイナップル、みかんの組み合わせ。
ドロドロしちゃうので水を足してね^^

こんな調子をほとんど毎日(連休8日目で7日)続けてます。
おかげでリフレッシュは出来ている気がするけど、身体が疲れてますw

明日はお昼からTUBEの野外ライヴに行ってきます。
ことしも楽しいのでしょうなぁ~
でも、行きと帰りの大渋滞を考えると恐ろしい・・・
[PR]

  by jungle_kriss | 2006-08-19 21:25

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE