<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

またまた

名古屋得意の、ドタバタ劇場が始ったw

名古屋グランパスがネルシーニョ監督との契約を解除した

名古屋って、最近シーズン終了後に監督が替わったことってありましたっけ?
[PR]

  by jungle_kriss | 2005-09-19 15:13 | サッカー

ライブの楽しみ方?

最近になって、豊田擁護論が出始めましたね^^
一時期はホントひどかったもんね
「もう、豊田でやるなら二度と行かない」とかありましたから・・・
ライブに参加出来るだけで、幸せなことだと思うのになぁ~(>_<)

バラードでもなんでも暴れっぱなしの人なんているんですかぁ?
ライブって、楽しさが周りの人間に左右されるってことよくありますね。
子供のことも、あちこちのサイトで言われてますから・・・

肩車するのは、明らかに他のお客さんに迷惑掛けていると感じます。
それに、自分自身が楽しめないと感じますから。
だったら、子供には悪いけど割り切って留守番してもらってます。
預かってもらえなければ、そのツアーはあきらめるしかないですね。

うちの場合は、子供を預けるのはTUBEのライブの日だけ。年に2回くらい。
多いときは3日くらいかなぁ。それ以外で、親に預けることはしません。
だから、ライブの時はせっかくですから、めいっぱい楽しみます。

話が逸れましたが、それくらいの気持ちでやっていかないとね。
もちろんそういう環境じゃない人もたくさんいると思うけど、
親も子供も楽しみたいじゃない。

子供も親に迷惑掛けてると思ったら嫌だと思うよ。
こんな事は、某掲示板に書いたほうがいいのかな?
話が行ったり来たりしちゃったね。

そうそう、次はミーティングね。行けるかどうかわからないけど、
楽しみにしておこうw

コメントに書いていたら、書ききれなくなったので投稿しましたm(_ _)m
[PR]

  by jungle_kriss | 2005-09-06 10:56 | TUBE

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE