<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

ついにこの日が来た(^^)v

心配された、台風もすっかり逸れて過ぎ去ったw
そして、愛知特有の蒸し暑さが戻ってきた。それと同時に、あの夏バンドが
再び豊田スタジアムに帰ってきた。デビュー20周年という看板をぶら下げて。

何度も言うが、今年は「TUBE」のデビュー20周年なのだ。
俺がTUBEのライブに行くようになって早11年。
最初は、俺が大好きな「F・S・F」ツアーの次「Fight」からです。(ややこしい!)
ここでやられちゃったよねw

いきなり、始まる前に「ラジオ体操」は流れるは、空中ブランコでの登場だし!
これがTUBEの野外ライヴかと思ったものです。
そして席も今までで最高の11列目!しかも中央やや左。
当然、水浴びバリバリ!ずぶぬれ状態でした。何も知らなかった俺は、
大変なことになってましたが・・・

あの時の衝撃は、今でも鮮明に思い出せます。
それ以来、11年がたった。(違ったっけ?)
国内でのライブには、欠かさず参加してきた。

一度、ネタバレサイトを見て参加したライブは、楽しみがなかった。
それ以来、俺はライブ前には「TUBE系」サイトは見なくなった。
やはりライブはどんな曲をやるのか知らないほうが絶対に楽しい。

今年も、席の方は良いとは言えない(アリーナのかなり後方)が
俺にはまったく関係ない。ライブに行けること自体が楽しいから。
一緒に行く連中は、そうは思っていないと思うが・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

今まで土砂降りの雨や、涼しい夏の野外など経験してきたが
今回はかなり暑そうだ。やっぱり、TUBEのライブは暑くないとね。
皆さんと同じように年も取ってきて、体力的にキツイかもしれないが
今年は、体力温存せずに最初から飛ばしていきたいと思う。

名古屋のパワーを見せつけたいから。
今日、参加される皆さん、よろしくお願いしますー^^m(_ _"m)ペコリ
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

みんなで、気持ちを伝えよう。
「20年間、ありがとう」
そしてこれからも、よろしく。
c0056878_3195928.jpg

[PR]

  by jungle_kriss | 2005-08-27 03:20 | TUBE

心配だな~

台風11号が、北上中で明日25日午後から26日にかけて
上陸する模様という。

25~26日って、豊田スタジアムに仕込んでる最中じゃん(>_<)
今日(24日)は、全国中学生サッカーの決勝があるから、
まず仕込めないだろうし・・・大丈夫かな~

Σ(・o・;) アッ!仕込みだけなら、屋根閉めてやればいいのか・・・
本番は、雨が降ろうが屋根開けるけどねw
今までに、土砂降り歴2回!

スタッフの皆さん、怪我しないように頑張れー!!
[PR]

  by jungle_kriss | 2005-08-24 09:53 | TUBE

ジラされて熱帯

今日、TUBEの「ジラされて熱帯」のDVDシングルを買ってきました(^^)v

「みんなで覚えよう『ジラされて熱帯』のダンス」という、コンテンツがありまして
これを見ながら、振り付けが覚えられますw
また、振り付けの最後には「後ろ」からの映像もあったので、私としては
こっちのほうが、見やすくて覚えやすかったですね。

私は、5回くらい見て何とか見ながらだったら、踊れるようになりました。
豊スタまであと10日ありますので、完璧に覚えられるでしょう(^^)
みなさんも、このDVDを買って振り付け覚えて、ライブに行きましょう!
c0056878_1931820.jpg

[PR]

  by jungle_kriss | 2005-08-16 19:31 | TUBE

今・・・

NHK衛生第2でTUBEの「シーサイドバイブレーション」ツアーのライヴやってまーす(^^)v
もちろん、録画しつつ見てます。あと一時間しかないけど、御前崎のライヴ思い出しながら見てるよ。

やっぱ、ライヴっていいよねw
[PR]

  by jungle_kriss | 2005-08-14 23:32 | TUBE

TUBEのNEW シングル 発売!

NEWシングルが、明日10日に発売になります。
タイトルは「Ding! Dong! Dang!」
通算46枚目のシングルです。そして、タイアップは劇場版「NARUTO」の主題歌です。

マキシシングルにしては、ケースが厚いなと思ったら、携帯液晶クリーナーが
ついてました。
[PR]

  by jungle_kriss | 2005-08-09 23:44 | TUBE

Yahoo!ミュージック投票

2005年のサマーソング、あなたのお気に入りは?
ということで、投票を受け付けてます。ページはコチラ

私はもちろんTUBEの「SKY HIGH」に投票しましたよ。
みなさんもよろしかったら、どうですか?
[PR]

  by jungle_kriss | 2005-08-06 22:03 | TUBE

TUBEのハワイライヴ

本日、CS(スカパー)のMUSIC ON TVにてTUBEのデビュー20周年記念
ハワイライヴの模様が、放送された。

もちろん、私は行っていないので放送中は、TVの前から離れなかったw
やっぱいいねぇ~w 
前ちゃんがライヴ終了の時に「どうもありがとう」って言った後
泣いてたね。それ見て、俺ももらい泣きしそうでした(^^;)

あー、早く豊スタ行きてぇ~

俺って、いつもライヴが始まると鳥肌たっちゃうんだよね。
それって俺だけなのかなぁ~、始まるとゾクゾクしない?
[PR]

  by jungle_kriss | 2005-08-05 23:42 | TUBE

日本代表 先発総入替

東アジア選手権に出場している、サッカー日本代表の中国戦に出場する
先発メンバーをジーコ監督が明らかにした。

このメンバーで、戦うの?
これで、DF陣が崩壊して大敗したら、また「GKが川口じゃなかった」とか
言われちゃうの悲しいねぇ~(>_<)

楢崎って、いっつも不利なときに出場するのね(^^;)
で、相手が弱いときに出た川口が「川口が出ると負けない」とか言われちゃうの
なんだかなぁ~って、いつも思うよ。
あ~あ( ̄~ ̄)ξ
[PR]

  by jungle_kriss | 2005-08-02 20:14 | サッカー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE