<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

いよいよ

今日からですね^^

TUBEの野外ライブ!
色々あったけど、厚木市での凱旋ライブは予定どうり開催される。

今年は20周年なので、内容も非常に濃いものだと思う。
いや、いつもが手抜きしているとか言うんじゃなくてねw

毎回、オープニングって言うのは非常に楽しみにしていて
今回はどんな登場の仕方だ?一曲目はなんだ?って考えるのがすごく好き。

私は豊田スタジアムに参加するので、それまではTUBE FANのHPには
立ち寄らないようにします。ネタバレは最悪だからねw
[PR]

  by jungle_kriss | 2005-07-30 03:06 | TUBE

Σ(^∇^;)えええええ~

TUBEのテーマソング、使用中止に 海づくり大会

こんな記事が目の前に、飛び込んできた。
一瞬、目を疑った。

これが発端で、野外ツアーが中止にならなければいいが・・・
[PR]

  by jungle_kriss | 2005-07-23 00:51 | TUBE

我ら生涯『夏』宣言!!

今年デビュー20周年のバンド「TUBE」が今年のアルバムを発売した。

そのタイトルは「TUBE」!そのままやん!
もう、火曜日に買ってきまして、聴きまくりです。
狂ったように聴いてますw

私の場合、いつも最初はただひたすら、CDを流しまくって
頭の中に、流れをたたき込みそれから、歌詞を噛みしめていくパターンですね。
それのほうが、私個人は覚えやすいんですよぉ~(^^;)

また今回はMVクリップ集のDVDも同時発売ということで
こっちもかっちまいましたw
しかし、問題がひとつ。
ボーナストラックの「海の家」が見れない(>_<)
誰か見方教えてぇ~(^_^;)

私が参加する、野外ツアーの豊田スタジアムまでは
まだ日にちがありますし、しっかり覚えて今年も弾けちゃいますよw
私の周りの方には迷惑をかけるかもしれませんが、
しっかりついて来ちゃってくださいねぇ(;^_^A アセアセ…

そういえば、8月10日にもNEWシングルが発売になるんだって!
しかも、アニメ映画「NARUTO」の主題歌らしいじゃん(^^)v
もう、今年も頑張っちゃいますよねぇ~w
[PR]

  by jungle_kriss | 2005-07-22 21:11 | TUBE

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE