<   2005年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

明日は浦和戦

J1リーグ、現在2位のグランパス。
明日は、埼玉スタジアム2002に乗り込んでの浦和戦。
4連勝中だが、首位鹿島アントラーズに離されないようにここも勝っておきたいところ。
一昨日の試合も4失点もしてしまったが、なぜか勝った。
守備が安定していると思ったら、突然のノーガードの撃ち合い。
どうなっとんねん!

まあ、それはさておき明日もまた完封して欲しいですね。
確かに、エメルソンを筆頭とする浦和攻撃陣は怖いですけどね・・・
ここはひとつ、頑張ってほしいっす!

マルケスが出場停止なのは痛いですけど、1点取って逃げ切りましょう。
そりゃたくさん点が取れたことに越したことはないけどねw
[PR]

  by jungle_kriss | 2005-04-30 22:16 | サッカー

久々に

サイクリングに、行ってきました(^^)vたった1時間半程度ですけどね。三河安城駅までです。そこそこ疲れました(^^ゞでも、風も気持ち良くて楽しかったですよ。
c0056878_18274143.jpg

[PR]

  by jungle_kriss | 2005-04-24 18:27 | 自転車

今日は前田君の誕生日^^

4月23日。今日はTUBEのボーカル、前田亘輝くんの誕生日です。

なんと、もう40歳だそうで、今年はデビュー20周年の記念イベントも
いろいろ組まれており、忙しい一年だと思いますが、頑張ってください。

私も、ライブで頑張ります。また疲れさせてねw
[PR]

  by jungle_kriss | 2005-04-23 21:15 | TUBE

グランパス3連勝!

いやー、今日も勝ちました^^

これで3連勝。しかも3試合連続無失点。
いいじゃないですかぁ。
楢さんも、怖い顔ばっかりじゃくって、スーパーセーブでましたねw
これで、2位キープです。

明日、鹿島の試合がどうなるかですがそんなことは気にせず
勝ち続けていきましょう!
[PR]

  by jungle_kriss | 2005-04-23 21:04 | サッカー

恐るべし!ケント・デザーモ

いきなり大爆発!

本日、東京競馬で騎乗したケント・デザーモは6鞍乗って、4勝の固め勝ち!
全く恐ろしい男がいたもんだw

明日から、人気がかぶってしまいそうで怖いです。
今日は楽しめましたw

夜は、J1リーグ「柏 VS 名古屋」をテレビ観戦して、PRIDE GPの
「吉田秀彦 VS ヴァンダ・レイ・シウバ」を見て、今日は充実した一日に
なりそうだぞ^^
[PR]

  by jungle_kriss | 2005-04-23 17:11 | 競馬

ケント・デザーモ来日

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

久しぶりに来た。ケント・デザーモである。
今週は、競馬はパスするつもりだったがデザーモの騎乗を
見られるだけで嬉しい。

デザーモがいる間は、デザーモの単複だけ買っていれば楽しめられるでしょうw
[PR]

  by jungle_kriss | 2005-04-23 10:35 | 競馬

楢さん・・・

朝っぱらから、怖いよ^^

明日の試合も、完封してくれよ!
頼むぜ!
[PR]

  by jungle_kriss | 2005-04-22 12:44 | サッカー

皐月賞 予想?

皐月賞 GⅠ 中山競馬場 芝2000メートル

本命? ヴァーミリアン

今日は、「ディープインパクト」に逆らう気はあまりない。本来の本命候補だった
「ストーミーカフェ」の戦線離脱により、一気にやる気がなくなったからだ。

ただ、武豊が絶対かというとそうでもないと思っている。
先ほどまで、家族で出掛けていたので遅くなったが、ここで少し考えてみた。
まず、パドックを見て馬体重がデビュー以来ずっと減り続けていること。
馬格がないこと。中山や阪神みたいな坂のあるコースは、
牝馬は瞬発力で駆け上がってくるが、牡馬は馬格のある馬が上ってこれるのだ。
確かに「ナリタタイシン」のようにものすごい瞬発力に任せて
差し切る馬もいたが、基本は坂は馬格がないとダメだ。
まあ「ディープインパクト」なら、例外かもしれないが・・・
それから、近親の「レディブロンド」「ブラックタイド」がGⅠを勝てなかった
血統背景も怪しいものだ。

で、私の本命?は「ヴァーミリアン」にした。
有力馬は「ディープインパクト」を見ていくだろうから、ミルコに
先行出し抜けを狙って欲しいのだ。
ミルコの三連覇?普通ならできないでしょ?
だから、本命か?と言われると自信ないんですよw

あとの馬は、時間ないから書くのはやめておきます。
[PR]

  by jungle_kriss | 2005-04-17 15:30 | 競馬

グランパス VS FC東京 終了

勝ったどぉーーーー!!!!

名古屋グランパス 1-0 FC東京

後半16分に、中村がドリブルで相手DFをギリギリまで引きつけて
左のマルケスへパス、ダイレクトでシュート。ゴーーーール!!

DFは結構危なかったですが、楢崎先生のスーパーセーブで
助かりました。よかった。
でも、なんだろうねぇ。下位のチームには、負けたり引き分けたり、
上位チームには、やたら頑張っちゃってねぇ。
毎試合頑張れよ!!!

次の試合は、古賀がイエロー4枚で出場停止。5試合で、4枚って・・・
センターバックは、増川、秋田のコンビと思われます。
本日、神戸相手に1-6で勝った、昇格組「川崎フロンターレ」との対戦です。
また気を抜かないで頑張ってもらいたい。
[PR]

  by jungle_kriss | 2005-04-13 21:05 | サッカー

グランパス VS FC東京 前半

前半終わって 0-0です。

前半10分にDF増川が今野をペナルティエリア内で倒しPK
それを、GK楢崎が完全に読み切り、セーブ!!
グランパスの方は、パスが繋がるとなかなかいい攻めだが
フィニッシュまではいかない。
一方のFC東京は、右サイドの石川が全く機能しない。まあ、グランパスが
機能させていないとも言えるが・・・

それにしても、今日の主審:柏原丈二!!!
何とかなりませんか?この人。
スライディングすれば、すべてファウル。
そして、完全足を引っかけられたファウルを見逃し
ラインズマンの旗でやっと気づく始末です(>_<)
ついでに相変わらずの、イエロー出しまくり。
誰かこの人に、ルールを教えてください。

よろしくお願いします。

では、後半が始まります。
[PR]

  by jungle_kriss | 2005-04-13 20:05 | サッカー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE