カテゴリ:TUBE( 25 )

 

LIVE AROUND SPECIAL 2006 B☆B☆Q

昨日行ってきましたぁ~^^
TUBE夏の野外ライブ初日  ことしは豊スタではなく「ポートメッセ名古屋」でした。

会場は駐車場を使ってだったので、アスファルトが暖かくて・・・
それに、駐車場のチケットに14時までに入庫してくださいってあって
早くから行って、車の中でまったりと待っていました。

まあ内容については、ネタバレになってしまうといけないので書きませんが
自分的には、最初のアンコール前までは非常に好きな内容でしたw
アンコールからは…ちょっと…初めて来た人は引いてしまうというか
分からないみたいな感じになってしまいそう?
個人的には、もっともっと弾けたかったです。
前半は弾けましたが・・・

それから、ジェット風船ですがやっぱり一回目のアンコールだけに
統一したい感じがありますね(^^ゞ
2回目もやるとくどい感じがするし、全然関係ないところで飛ばす人もいるし
最初っから飛ばす人もいる…みんなバラバラ…

嫌なことがあったのも確かです。
バラードの時の恒例のシャワーの時に後ろの席から、お子様を連れた
奥様?方が何名か前の方に駆け寄ってこられたことです。
スタッフに注意されたかどうかは、分かりませんが
あれはやっちゃいけないことだと思います。戻ってきた気配がないところを見ると
そのまま最後まで前に居座ったのか?と思ってしまう。
もし自分の席の近くに、そういう人がいたら間違いなく注意してると思う。
以前、そういうことがあったときも注意しちゃったし・・・
ちょっと、マナーの悪さには辟易します。

ちょっと、辛口だったかな(^^ゞ
[PR]

  by jungle_kriss | 2006-08-21 23:44 | TUBE

TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2006

昨日、ライダースから会報が届いた。
今回は早いなと思いつつ、「確か、そろそろ野外の日程も・・・」
あけてビックリ、昨年まで3年間続いていた超地元の「豊田スタジアム」が
「ない!」「(≧◇≦)エーーー!」

理由は分からないが、今年は「ポートメッセ名古屋野外特設会場」でやることになった。
ま、ナゴヤ球場で行われていたときも、普通に行っていたわけですので
今までが近すぎたって事で、贅沢になっている自分に気がついたりして・・・
日帰りで行けるだけマシだと思わないとね。

それにしても、車で行ってもかなりの大渋滞は覚悟しないといけない。
電車ももちろん満員電車だろう・・・どうやっていこうか真剣に悩む。

その前にシングルが6月21日「みんなのうみ」が発売になりますね。
これってあれだよね?去年、横浜の何やらのテーマ曲になっていたはずの歌かな?
まあ、いろいろあって流れてしまったわけですけどアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

何はともあれ、シングル待ちの野外待ちですわw

そういえば、友達から「センチュリーのチケット余った」って連絡ありましたので
急遽参戦することになりました(^^ゞ
[PR]

  by jungle_kriss | 2006-05-18 12:45 | TUBE

DVD発売!

本日(というか、昨日)TUBEのDVD-BOXが発売になりました。
今回は何と4枚組!しかも、期間限定生産!
限定ものにめっぽう弱い自分としては2つくらい欲しい勢いです!
でも、まだ通販で予約したのに届かないんだよねぇ~
まあ4枚のうち、HAWAIIライヴとシーサイドバイブレーションは
スカパーとBSで見てHDDにも保存してあるからいいんですけどね。

前回の期間限定生産ビデオもビデオとLD両方買っちゃったからなぁー^^
ビデオの方は、デッキに巻き込まれてお亡くなりになられましたけど・・・
ところで、代引きにしたけどお金あったかな~?(^^ゞ
[PR]

  by jungle_kriss | 2006-04-06 02:02 | TUBE

会報キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

o(´^`)o ウー やっとRidersから会報が来た、昨日だけどね(^^ゞ

今回はホールツアーの日程がはいっていましたね。
名古屋は6月13,14日の平日ですか~
行きたいです。でも、争奪戦も凄そうです(^^)

どうしようかな~?
ツレからの連絡もないしな~、一人はちょっと気が引ける~
[PR]

  by jungle_kriss | 2006-03-02 23:22 | TUBE

ライブの楽しみ方?

最近になって、豊田擁護論が出始めましたね^^
一時期はホントひどかったもんね
「もう、豊田でやるなら二度と行かない」とかありましたから・・・
ライブに参加出来るだけで、幸せなことだと思うのになぁ~(>_<)

バラードでもなんでも暴れっぱなしの人なんているんですかぁ?
ライブって、楽しさが周りの人間に左右されるってことよくありますね。
子供のことも、あちこちのサイトで言われてますから・・・

肩車するのは、明らかに他のお客さんに迷惑掛けていると感じます。
それに、自分自身が楽しめないと感じますから。
だったら、子供には悪いけど割り切って留守番してもらってます。
預かってもらえなければ、そのツアーはあきらめるしかないですね。

うちの場合は、子供を預けるのはTUBEのライブの日だけ。年に2回くらい。
多いときは3日くらいかなぁ。それ以外で、親に預けることはしません。
だから、ライブの時はせっかくですから、めいっぱい楽しみます。

話が逸れましたが、それくらいの気持ちでやっていかないとね。
もちろんそういう環境じゃない人もたくさんいると思うけど、
親も子供も楽しみたいじゃない。

子供も親に迷惑掛けてると思ったら嫌だと思うよ。
こんな事は、某掲示板に書いたほうがいいのかな?
話が行ったり来たりしちゃったね。

そうそう、次はミーティングね。行けるかどうかわからないけど、
楽しみにしておこうw

コメントに書いていたら、書ききれなくなったので投稿しましたm(_ _)m
[PR]

  by jungle_kriss | 2005-09-06 10:56 | TUBE

ついにこの日が来た(^^)v

心配された、台風もすっかり逸れて過ぎ去ったw
そして、愛知特有の蒸し暑さが戻ってきた。それと同時に、あの夏バンドが
再び豊田スタジアムに帰ってきた。デビュー20周年という看板をぶら下げて。

何度も言うが、今年は「TUBE」のデビュー20周年なのだ。
俺がTUBEのライブに行くようになって早11年。
最初は、俺が大好きな「F・S・F」ツアーの次「Fight」からです。(ややこしい!)
ここでやられちゃったよねw

いきなり、始まる前に「ラジオ体操」は流れるは、空中ブランコでの登場だし!
これがTUBEの野外ライヴかと思ったものです。
そして席も今までで最高の11列目!しかも中央やや左。
当然、水浴びバリバリ!ずぶぬれ状態でした。何も知らなかった俺は、
大変なことになってましたが・・・

あの時の衝撃は、今でも鮮明に思い出せます。
それ以来、11年がたった。(違ったっけ?)
国内でのライブには、欠かさず参加してきた。

一度、ネタバレサイトを見て参加したライブは、楽しみがなかった。
それ以来、俺はライブ前には「TUBE系」サイトは見なくなった。
やはりライブはどんな曲をやるのか知らないほうが絶対に楽しい。

今年も、席の方は良いとは言えない(アリーナのかなり後方)が
俺にはまったく関係ない。ライブに行けること自体が楽しいから。
一緒に行く連中は、そうは思っていないと思うが・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

今まで土砂降りの雨や、涼しい夏の野外など経験してきたが
今回はかなり暑そうだ。やっぱり、TUBEのライブは暑くないとね。
皆さんと同じように年も取ってきて、体力的にキツイかもしれないが
今年は、体力温存せずに最初から飛ばしていきたいと思う。

名古屋のパワーを見せつけたいから。
今日、参加される皆さん、よろしくお願いしますー^^m(_ _"m)ペコリ
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

みんなで、気持ちを伝えよう。
「20年間、ありがとう」
そしてこれからも、よろしく。
c0056878_3195928.jpg

[PR]

  by jungle_kriss | 2005-08-27 03:20 | TUBE

心配だな~

台風11号が、北上中で明日25日午後から26日にかけて
上陸する模様という。

25~26日って、豊田スタジアムに仕込んでる最中じゃん(>_<)
今日(24日)は、全国中学生サッカーの決勝があるから、
まず仕込めないだろうし・・・大丈夫かな~

Σ(・o・;) アッ!仕込みだけなら、屋根閉めてやればいいのか・・・
本番は、雨が降ろうが屋根開けるけどねw
今までに、土砂降り歴2回!

スタッフの皆さん、怪我しないように頑張れー!!
[PR]

  by jungle_kriss | 2005-08-24 09:53 | TUBE

ジラされて熱帯

今日、TUBEの「ジラされて熱帯」のDVDシングルを買ってきました(^^)v

「みんなで覚えよう『ジラされて熱帯』のダンス」という、コンテンツがありまして
これを見ながら、振り付けが覚えられますw
また、振り付けの最後には「後ろ」からの映像もあったので、私としては
こっちのほうが、見やすくて覚えやすかったですね。

私は、5回くらい見て何とか見ながらだったら、踊れるようになりました。
豊スタまであと10日ありますので、完璧に覚えられるでしょう(^^)
みなさんも、このDVDを買って振り付け覚えて、ライブに行きましょう!
c0056878_1931820.jpg

[PR]

  by jungle_kriss | 2005-08-16 19:31 | TUBE

今・・・

NHK衛生第2でTUBEの「シーサイドバイブレーション」ツアーのライヴやってまーす(^^)v
もちろん、録画しつつ見てます。あと一時間しかないけど、御前崎のライヴ思い出しながら見てるよ。

やっぱ、ライヴっていいよねw
[PR]

  by jungle_kriss | 2005-08-14 23:32 | TUBE

TUBEのNEW シングル 発売!

NEWシングルが、明日10日に発売になります。
タイトルは「Ding! Dong! Dang!」
通算46枚目のシングルです。そして、タイアップは劇場版「NARUTO」の主題歌です。

マキシシングルにしては、ケースが厚いなと思ったら、携帯液晶クリーナーが
ついてました。
[PR]

  by jungle_kriss | 2005-08-09 23:44 | TUBE

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE