カテゴリ:自転車( 4 )

 

香嵐渓にきてます(^-^)

c0056878_11523870.jpg

家から、自転車で一時間チョイ掛かりました(^-^)中国人のうどん食べました(^^ゞ
[PR]

  by jungle_kriss | 2005-11-26 11:52 | 自転車

久々に

サイクリングに、行ってきました(^^)vたった1時間半程度ですけどね。三河安城駅までです。そこそこ疲れました(^^ゞでも、風も気持ち良くて楽しかったですよ。
c0056878_18274143.jpg

[PR]

  by jungle_kriss | 2005-04-24 18:27 | 自転車

MAGロードサイクリング

今日は、3月19日開通のMAGロード サイクルツーリングに行ってきました。
往復18キロって書いてあるけど、本当に18キロもあったかねぇ?
鞍ヶ池PAまで行ってないし・・・その前の勘八IC手前500メートルで
Uターンさせられるし。
c0056878_21215812.jpg


まあ、それはそれでいいんだけれど、広いアスファルト路面を走るって気持ちいいねw
下りは特にね。登りは、緩いんだけどダラダラと長いのね~。
風もアゲンストだったし。それなりに、キツイよー。
c0056878_2122128.jpg

今後二度と自転車で走ることはない道だから、いい記念にはなりましたね^^
記念品もMAGロードだけにMAGカップ!
c0056878_2122355.jpg

[PR]

  by jungle_kriss | 2005-03-06 21:24 | 自転車

自転車屋行ってきました^^

行ってきましたよー。MTB監督とM田さんとともに・・・

今日はOPENして3日目なんですが、ビンゴ大会があったんです。
って、実はこれが目当てで行ってるんですけど・・・( ̄o ̄;)ボソッ

そのビンゴなんですが、なんとなんと私が一番にビンゴーーーー!きてしまいました。
頂いた物は、自転車乗ってるときに水分補給するための「ボトル」をゲットしました。
その後、ジャンケン大会もありましたが一度も勝てずに惨敗 _| ̄|○ガクッ・・・

この店のOPENセールは20日までやっていますので、一度のぞいてみてはいかがでしょうか?
今だったら、値引きしていますよw
c0056878_17364317.jpg

[PR]

  by jungle_kriss | 2005-02-13 17:39 | 自転車

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE