弥生賞・中京記念 予想

弥生賞 GⅡ 中山競馬場 芝2000メートル

本命 「アドマイヤジャパン」

まあ、「ディープインパクト」が強いんだろうけど、どうかな?
わかっちゃいるけど買いたくないというか・・・こんなこといってるから
勝てないのか、あはは。でも勝つのは、上記の2頭にGⅠホースの
「マイネルレコルト」を加えた3頭のどれかだ。

「そんな当り前のこと言うな!」と突っ込まれそうですが・・・w

中京記念 GⅢ 中京競馬場 芝2000メートル

本命 「メガスターダム」

前走重賞で連対した馬が「セフティーエンペラ」しかいない難解なレース。
どの馬も一長一短なんだよね。
鞍上が先行得意の松永に戻って、斤量減の「メガスターダム」を本命にする。
この斤量はJRAから「どうぞ勝ってください。復活してください」と言われているような
斤量だと思うのは、私だけかな?
「グレイトジャーニー」も55キロだけど、マイルの方がいいでしょう?
他の重賞勝ち馬はほとんど、57キロか高齢馬だからね。
単複で。
[PR]

  by jungle_kriss | 2005-03-05 22:53 | 競馬

<< MAGロードサイクリング 結局、瑞穂に行けず・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE