京都記念

今日はお仕事でしたが、定時で帰ってきてGⅡ「京都記念」を見ました。
馬券は買っていませんが、見ておきたい馬が数頭いましたので
じっくり見させて頂きました。

結果は、ナリタセンチュリーが勝ったわけですが、
この馬に注目していた訳では、なかったので・・・

しかし、非常に見所の多いレースでしたよ^^
わたし的には、あの馬が結構頑張っていたので、次は遠慮せずに
狙っていきたいと思いますw
その馬の名は・・・・教えません。
[PR]

  by jungle_kriss | 2005-02-19 16:49 | 競馬

<< ソフトバレーの試合結果 今日の出来事 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE