天皇賞(秋) 予想

天皇賞(秋) G1 東京競馬場 芝 2000メートル

本命 コスモバルク

条件付きだ(^^)v
今日のレースはディープインパクトが出てきたらパスするつもりだった。
しかし出走回避で、またまた大混戦模様にw

本命にあげた、コスモバルクだが逃げるもしくは先行できれば勝てると思っている。
ただ不安は、オールカマーのように後方からの競馬をした場合だ。
私は前走のオールカマーを全く評価していない。
やはりこの馬は、前につけてこその馬だと思っている。
以前のように掛かることもなくなり、落着いてレースを運べば勝てるはず。
得意の2000メートルやし。後ろから行ったら、撃沈ですw

もう一頭の本命候補だったのは、ハットトリックだ。
距離も持つはずでG1ホース。この時期に、調子を上げて来る馬でもしかしたら
勝たれるかもしれない。外差しの効く馬場状態らしいので・・・
全く人気ないし・・・必殺の単勝2点買いするかw

勝つことはないと思うけど、穴はスウィフトカレント。府中が苦手っぽいのが×と
G1初出走だから。ただ、相手なりに走るタイプだと思う。

あとは人気どころを少し見ていこうかな。人気順に・・・
スイープトウショウ…前走は相手が弱すぎた。府中も苦手?叩き良化型か・・・
アドマイヤムーン…武豊ってだけで外してはいけない^^;あのメンバーで札幌ならあの競馬だが、
             府中でこのメンバーで斤量2キロ増では…
ダイワメジャー…前走はなにもかもが嵌った^^アンカツがダンスに一度馬体をぶつけて先に行かせて
             差し返した好プレー。距離も1ハロン長い。
ダンスインザムード…ダイワメジャーにいつもつれてこられる馬。調教を見ると昨年以上とは思えない。
あと気になる馬は、アサクサデンエンとサクラメガワンダーかな。
今日は、少し勝負するかもw
[PR]

  by jungle_kriss | 2006-10-29 13:13 | 競馬

<< 名古屋VS浦和 富士S 予想 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE