人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛り上がってないね・・・WBC

今日から、開幕しましたね。WBCが。

一応、日本国民ですから「たまには野球でも見ようか」と思ってTV見てました。
ドームの観客席、なんですかあれは?
全然、お客さん入ってないね。

仮にも、日本代表戦ですよ~・・・
サッカーだったら、あんなことはないですよね?
親善試合でも、いつも超満員ですもんね。

ファンの「野球離れ」は深刻ですね。
私自身も、最近ではほとんど野球見ないですもん。
TVでも、1イニング見切ることはほとんど無いです。
もちろん1試合なんてとてもじゃないですけど…
一応、少年野球やっていたんですけどね(^^ゞ

サッカーなら、Jリーグだろうが代表戦でしょうが見る気になりますけど。
この違いはいったい何なんだろうか?

私が今日、見ようと思った理由?
イチロー君が出場しているからですw

みなさんはどうですか?

  by jungle_kriss | 2006-03-03 23:07

<< Jリーグ開幕 会報キタ─wwヘ√レvv~(゚... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE