人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有馬記念を振り返る

勝ったのは「ハーツクライ」
私はJC劇走の疲れがあると思って、消したのだがあれは「アルカセット」に
ついてきただけだったのか?3着もJC上位の「リンカーン」だし・・・

一番人気の「ディープインパクト」はやはりいつもの伸びが見られなかった。
理由は馬体が細かったのか、中山が苦手なのか・・・
中山のレース(弥生賞、皐月賞ともに)では、上がりの時計が他の競馬場に
比べて他馬との差が少ないと言われていました。

私の本命「デルタブルース」は3コーナーから「ディープインパクト」についていけて
ませんでした。理由がなんなのかわかりません。
気合いが入っていただけに、私もちょっとふぬけになっています。

とにかく、「ハーツクライ」を本命にされていた方は、おめでとうございます。

  by jungle_kriss | 2005-12-25 16:06 | 競馬

<< あけおめ~^^ 有馬記念パドック >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE