人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神JF 予想

阪神ジュベナイルフィリーズ G1 阪神競馬場 芝1600メートル

本命 シェルズレイ

このレースは、阪神マイル戦なので外よりはやはり内枠のが有利だろう。
そして、マイル戦を戦ったことのある馬を中心に考えたい。
やはりマイル戦を戦っていない馬は、どうかと思う。そういう馬が勝つなら、
圧倒的な力の差があったと言うことだろう。

私は、武豊の「アルーリングボイス」を本命にしない理由はそこにある。
じゃあ、マイル戦を勝ったことのある馬の中から選ぶのだが、
府中のマイルが一番、きついマイルだと思っているが赤松賞を勝った
「アイスドール」が大外枠に入ってしまった。関西馬だから、買いたかったが…
では、もう一頭の府中マイル勝ち馬の「シークレットコード」だが
騎手が藤田でいいのだが、1戦しかしていない。

ここまで来ると、選びづらい。2週連続で単勝を勝っているので、
穴っぽいところを狙ってみる事にした。

真ん中より内目の枠で先行出来る馬。そしてマイル戦に勝っている馬。
マイル戦しか使っていない馬「シェルズレイ」を買ってみる。
もちろん単複を少額です^^

  by jungle_kriss | 2005-12-04 15:24 | 競馬

<< ディープインパクトのカレンダー 初優勝!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE