毎日王冠・京都大賞典 予想

めちゃめちゃ遅くなりましたm(。_。;))m ペコペコ…

毎日王冠 G2 東京競馬場 芝1800メートル

本命 ダイワメジャー

かなり人気は割れている。私の予想も、迷っていた。
どれも一長一短なのだ。
まずは、スイープトウショウだが牝馬の57キロはそれだけでいりません。
これは迷いもしませんでした(^^;)
コスモバルク。今回に限りアンカツだがこれがどう出るか?
また掛かりっぱなしか?いいジョッキーが乗ると来るような気がするけど・・・
カンパニー。ん?意外に人気してるな^^
確かに、安田記念で好走したけど重賞未勝利。
ここで、重賞初勝利なるかもだけどねぇ~
こうやって、書くとホントに来るから怖い。
ダイワメジャー。横山に乗り替わって、前走勝ったも同然の2着。
調教もぬかりなし。目標は天皇賞らしいが、2000は長いでしょ?
1800のここまででしょう。ただ弱い4歳の代表だけに不安はある。
あとは、力の衰えがあるかどうかのテレグノシス、バランスオブゲーム
小倉専門に思われがちな、メイショウカイドウ
春までは強かった、ハットトリック、府中得意で実は1800連対率100%の
ハイアーゲーム・・・・
迷いすぎました。単複を少額で^^

京都大賞典 G2 京都競馬場 芝2400メートル

本命 マイソールサウンド

とにかく、リンカーンが人気しすぎでしょう。
武豊だから?そりゃまあ、そうだろうけどそこまでの差はないでしょう。
まだまだ成長している、マイソールサウンドを買います。
本田とのコンビも合っていますしね。
今日は以上で~す
[PR]

  by jungle_kriss | 2005-10-09 13:30 | 競馬

<< 菊花賞を振り返る スプリンターズステークス 予想 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE