エプソムカップ 予想

エプソムカップ G3 東京競馬場 芝1800メートル

本命 サイレントディール

一番人気だけど、仕方ないと思っています。
前走勝っていて、斤量が1キロ減。鞍上は武豊。
府中は、ダービーの4着だけだが、距離が長かったと
思っている。それに、上位3頭はネオユニヴァース、
ゼンノロブロイ、ザッツザプレンティとG1ホースばかりだ。
距離は、1800メートルはちょうど良いと思うし、
血統的にも母父にヌレイエフが入っているので、府中も良いはず。
これだけ条件が揃っていては、逆らえない。

他の馬は関係ない。自分のレースをすれば勝てる。
こんなところで負けていては話にならない。
単勝のみ。

========== 追加 ===========

ちょっと、馬柱見てたら気になる一頭がいたので。

5番 マッキーマックス

ダンスインザダーク産駒で、人気のない時に差して来る。
騎手も人気がないと思い切ってくる、後藤騎手。
斤量も減っているし、距離もこれくらいの方が良いと思う。
サイレントディールとも、シンザン記念で差のない競馬をしている。
うーん、気になるw
[PR]

  by jungle_kriss | 2005-06-12 00:32 | 競馬

<< 久しぶりの・・・ 今度は・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE