安田記念 予想

安田記念 予想 東京競馬場 G1 芝1600メートル

本命 テレグノシス

一番人気は・・・えーっと「ダイワメジャー」?本当かよ・・・おい
確かにダービー卿では本命にしたし、思った以上にいい走りだった。
でも柴田善臣ですよ。メインにめっぽう弱いんですよ。

二番人気は、「アドマイヤマックス」か。高松宮記念では、うまいこと
嵌って、勝ったけどどうだろう?武豊自身は、マイルは少し長いと言っているし
乗り方次第で、何とかすると言っていますが・・・

三番人気は「ダンスインザムード」ですか。デザーモは前走も乗っていて
クセはわかったと思う。外人騎手の2走目は買いだよねぇ。1400は短かった
って話してたし・・・調教も良かったしなぁ。前走の敗因は、斤量が重かった?

四番人気は「テレグノシス」東京大好きなトニービン産駒。
前走も、追い込んできたのはこの一頭だけで、衰えもないかな?
アドマイヤマックスよりも後ろにいて、差してきたからいいだろうし、
飼い食いもよくなって、調教でもしっかり追えるようになって
調子は良いみたい。よって、これが本命。あれ?3年連続この馬本命じゃん。

その他の馬ですが、
「ハットトリック」・・・ここを狙っていたが、大一番でテン乗りでは本命にしづらい。
            武豊だったら、本命だった。対抗まで。
「サイレントウィットネス」・・・外国馬は、パドックで馬体を見ないとわからないです。
フェアリーキングプローンみたいにすごい馬体だったら、考えますw
「ローエングリン」・・・この馬は58キロでは、勝てません
「バランスオブゲーム」・・・田中勝春が乗っている限り、G1で買ってはいけない。
「カンパニー」・・・この馬も、斤量泣きするはず。
「アサクサデンエン」・・・前走は後藤の好騎乗によるところが大きいかな。
「スイープトウショウ」・・・このメンバーにはいると、勝ちきるまではどうか?

とりあえず、香港の馬はどれも結構強いらしいので、パドックまで待ちたいです。
それから、明日の馬場ですが前のレースを見て、内が伸びるのかも
確認した方が良いですよね。

勝浦騎手が、前走京王杯SCで馬群を割ってきたように、内をつければ
勝機が見つかるはずです。
[PR]

  by jungle_kriss | 2005-06-05 03:44 | 競馬

<< 今度こそ、本当か?藤田俊哉 本当に来るのか?藤田俊哉 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE