宝塚記念 2011

ダービーから1ヶ月も経っていないのに、珍しくまた馬券を買おうと思っているじゃんぐるです

ダービーを的中させたみなさまおめでとうございます^^

では人気順に見ていきましょうか~

1番人気 8番 ブエナビスタ
今年未勝利、もちろん前走も勝っていない。。。なのになぜか一番人気。。。
おかしいと思わないと!!
牝馬同士でも勝てないのに、牡馬混合で勝てないでしょ?

2番人気 3番 ルーラーシップ
オッズは1番人気とほとんど変わらない。。。実質2頭が一番人気と思ってください。。。
前走、金鯱賞は出遅れから差しきりがちで本格化か!?血統的にもちょうどいい感じですね^^
騎手も大丈夫、ローテも問題なし。。。

3番人気 4番 エイシンフラッシュ
昨年の黒字馬ですねぇ~^^;
今年は3着→2着です。今年未勝利です。。。そういう馬がここで
1着に来る可能性ってありますか?高くはないですよね~?

4番人気 14番 トゥザグローリー
年明け2戦は連勝したが、前走が大敗しすぎじゃないかな。。。
でもね、1番人気で負けて巻き返すパターンってあるんだよね。。。だから4番人気か(汗

5番人気 9番 ローズキングダム
この馬も今年勝ってないんだ。。。JCも棚ぼただったし。。。
血統的なイメージだと、2000がベストでちょいと長いかな~

6番人気 2番 アーネストリー
昨年G1初挑戦で3着、秋天でも3着。。。人気もあんまりない。。。
気楽に乗らせたら佐藤哲三。。。今年未勝利だもんなぁ~金鯱賞も3着かよ。。。
覆すかなぁ~

まだ見る?(笑
7番人気 1番 ナムラクレセント
阪神大賞典勝ち馬。春天は3着。。。ローテなんかも問題ないね^^
穴っぽいけど和田竜二かぁ~

続くのが、トーセンジョーダン、ドリームジャーニー。。。

私のブログは単勝1本づりの考えで書いてますので、連軸とか言う観点ではありません。。。
ですから今年未勝利って言うのは結構大きなファクターなんですよね。。。
そして、前走負けてるのに人気があるとかね。。。

本命は一番不安点が少ない、ルーラーシップです!
一回置きの馬だけど、覆してくれるでしょう!
続くのはアーネストリー、エイシンフラッシュまでですかね。。。
アーネストリーは今年叩き1走ですし、過去のG1でも負けすぎてない、人気もないので。。。
エイシンフラッシュは今年未勝利ですがそんなに負けてないのとローテ的にはよろしいかと。。。
意外と固く!?まとまってしまいましたがいかがでしょうか?(笑

これ以上人気が被らないでちょうだい! 
お楽しみに~♪
[PR]

  by jungle_kriss | 2011-06-26 02:01 | 競馬

<< ジャパンカップ 2011 東京優駿 2011 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE