人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高松宮記念 予想

高松宮記念 GⅠ 中京競馬場 芝1200メートル

本命 プレシャスカフェ

どうしても逃げたいと思われる、カルストンライトオが外枠に入って、先行争いが
激化すると予想するがどうか?ギャラントアローは、昨年と同じ2番枠。
先行争いはしたいだろうが、昨年の4着より上に来れるのか?
フェブラリーSの覇者、メイショウボーラーも先行したい口だがどうか?
3頭が、突き合えばやはり、後ろの馬の出番となる。

しかも、平坦な中京コースあって、この芝1200メートルは
追い込みが効くコースである。今日の1200メートルのレースを見ていても、
最内よりも真ん中より外がのびていた。もちろん、過去の高松宮記念では
ショウナンカンプのように、逃げ切った馬もいる。が、あれはマークされずに
楽逃げだった。今回、逃げ馬は有力どころでマークされないはずはない。

よって、追い切りも絶好で、前の馬を見て行けるプレシャスカフェが
勝つ可能性はかなり高いと見る。
まさか、最後方からってことは、ないだろうから。
単勝1.9倍か。単を少し買って、見るレースかなぁ.

前の馬が残った場合、カルストンライトオでしょう^^

====パドックを見て=====

ウインクリューガーが、いいぞ。差しきる場面もあるかもしれない。
武豊のアドマイヤマックスは、前崩れねらいで嵌ったら来るってところかな。

  by jungle_kriss | 2005-03-26 22:53 | 競馬

<< 高松宮記念を振り返って TUBE キタ━━━━━━(゚... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE